“爆熱炎拳”朝霞 夕斗
プレイヤー:ぱらふぃん
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- さそり座
- 身長
- 169.99
- 体重
- 62
- 血液型
- O
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -35
ライフパス
出自 | 叔父叔母/まるで本当の親のように。 | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | 両親/もう会うことは出来ない。 | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | 玉野椿/先輩オーヴァード。何かお小言が多い | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 4 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
固定 | 石割 英雄 | 友情 | / | 後悔 | 色々用事済ませて向こうに戻る頃には目覚してるといいけどな | ||
PC間 | 真白いのり | 感服 | / | ||||
Dロイス | 野生の心臓(ハートオブコスモス) | / | あなたはかつて「だれか」を救うことができなかったというような苦い過去を背負っている。そんなあなたの罪悪感にも似た、強い行動原理をあらわすDロイス。 このハンドアウトに指定されたPCは任意で、固定ロイスのひとつを消去しこのDロイスを取得することができる。消去するロイスはプレイヤーが任意に決定してよい。ただし他のDロイスと同時に取得することはできない。 あなたは以下のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは通常のルールにしたがって成長させることができず、また侵食率の上昇による影響を受けない。 | ||||
― | |||||||
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― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | - | |
戦闘不能を回復し、HPをD点回復する。100%以上で使用不可 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | - | |
広 が る プ ラ ズ マ | |||||||||
CS:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
C値-Lv | |||||||||
白熱 | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
素手のデータ変更攻撃力LV+5 ガード値4 命中0 | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 肉体 | - | - | - | 3 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+1する。ただし、HPを3点消費。 | |||||||||
乾きの主 | 3 | メジャーアクション | 白兵 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | - | |
装甲値無視攻撃、命中した場合、HPをLV*4点回復する。素手か赫き剣時のみ使用可 | |||||||||
終末の炎 | 2 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
LV*5点までの任意のHPを消費し、メインプロセスの間の攻撃力を+消費したHPする。 | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
飛行状態で戦闘移動、移動距離+LV*2m | |||||||||
エネルギーマイスター | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 3 | - | |
対象がガードを行った場合LV*3のダメージ | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 単体 | 至近 | - | - | |
血や体液から感情などを読み取る。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
温度によって様々なことを感知する。 | |||||||||
野生の心臓 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1d10 | - | |
効果:「だれか」を救うため、自身の体内のレネゲイドをなかば暴走させて力を得るエフェクト。あなたが判定のダイスを振った直後に使用する。その達成値を+4D10する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
爆!熱!
- 組み合わせ
- 《白熱》+《氷の回廊》+《終末の炎》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -
- -
- 6 + n<=10
- 100%以上
- -
- -
- 7 + n<=15
- -
・素手のデータを 攻撃力:6、ガード値:4 に変更
・飛行状態で戦闘移動 移動距離を+2m
・HPを10点まで任意に消費し、その分を攻撃力に上乗せ/・素手のデータを 攻撃力:7、ガード値:4 に変更
・飛行状態で戦闘移動 移動距離を+4m
・HPを15点まで任意に消費し、その分を攻撃力に上乗せ
炎!拳!!
- 組み合わせ
- 《炎神の怒り》+《渇きの主》+《CS:SR》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+侵食率
- 8
- -
- 100%以上
- 9+侵食率
- 7
- -
- 8+侵食率
4+4+侵食率DX+4@8の装甲値無視攻撃
命中時、HPを12-3点回復する/4+5+侵食率DX+4@7の装甲値無視攻撃
命中時、HPを16-3点回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
爆発的に熱い炎の拳 | 白兵 | 白兵 | 0 | 6~7 | 4 | 至近 | 白熱使用時の素手 爆!熱!炎!拳!! |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 情報:噂話 | 該当カテゴリの情報判定に+2d | |
自転車 | 1 | ヴィークル | 運転:二輪 | ママチャリ。物凄いスピードが出る。 | |
携帯電話 | その他 | ||||
制服 | その他 | 戦闘時には脱ぐ。燃えるので |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 139 | 0 | 0 | 165 | -35/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ボクシングに熱中していたちょっと喧嘩っ早くて猪突猛進な青年
両親は幼い頃に他界したが引き取られた叔父叔母には愛情たっぷりに育てられた。
決して裕福ではないが何不自由ない生活をし、仲間とバカをやりながら学園生活を送る一般的な高校生であった。
ある日の学校帰りにに大規模な火事に遭遇。
周りの静止を振り切って救助に突入し、瓦礫に巻き込まれるなどしたがそこで覚醒を果たし、取り残された人々ともに奇跡の生還。
公な記録には残ってはいないが華々しいオーヴァードデビューを飾った。
熱された瓦礫を素手で何とかしようとして大やけどを負ったことになっており、常に拳に包帯を巻いている。
熱中していたボクシングは何やかやあってやめることにはなった。
ただ気持ちの整理はついており、後ろ髪は引かれるが後悔はない。
基本的には普段どおり高校生として過ごすつもりだが、UGNに協力を要請された時は喜んで協力する。
自分の力を行使することにどちらかというと積極的で、先輩オーヴァードからすればだいぶ危なっかしいようである。
(追記)
とある事件を経て強烈な使命感と責任感を帯びて任務に臨むようになる。
ジャーム化に対する不安も募り、力の行使に対していくらか慎重になった。
また、他のオーヴァード達の精神状態を気にかけるようになり、不器用なりに相談役などを進んで買って出るようになっている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 |