//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 溢れ出す輝き 【溢れ出す輝き】:オリジン:プラント+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上。C値+1。
RSのみで使うことはないと思う。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 夜を彩る蛍火 【夜を彩る蛍火】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
100%未満(ミドル)ではSS適用で攻撃力+18。
100%以上(クライマックス)では内に秘めた輝き適用で攻撃力+58だけど多分使わない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%未満SSあり ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+1+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上SSあり ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+58+{AtkB} ### ■コンボ: 夜を照らす月影 【夜を照らす月影】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%以上。装甲無視。
1シナリオに3回まで。取り巻きがいなければ初ターンでボスに2連打する。 @侵蝕+11 ▼SSなし ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+15+{AtkB} ▼SSあり ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+15+58+{AtkB} ### ■コンボ: 天を照らす月影 【天を照らす月影】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+マスヴィジョン+スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%以上。1シナリオに1回まで。トループがいる時はこちらで排除。 @侵蝕+17 ▼SSなし ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+15-10+{AtkB} ▼SSあり ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+15-10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 内に秘めた輝き 【内に秘めた輝き】:戦いの予感+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[LV*10](30→40)=48→58
攻撃力+[48→58]
ミドルはSSのみ使用。
1ラウンド継続。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能