//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 溢れ出す輝き
【溢れ出す輝き】:オリジン:プラント+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上。C値+1。
RSのみで使うことはないと思う。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 夜を彩る蛍火
【夜を彩る蛍火】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
100%未満(ミドル)ではSS適用で攻撃力+18。
100%以上(クライマックス)では内に秘めた輝き適用で攻撃力+58だけど多分使わない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%未満SSあり ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+1+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上SSあり ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+58+{AtkB}
### ■コンボ: 夜を照らす月影
【夜を照らす月影】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%以上。装甲無視。
1シナリオに3回まで。取り巻きがいなければ初ターンでボスに2連打する。
@侵蝕+11
▼SSなし ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+15+{AtkB}
▼SSあり ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+15+58+{AtkB}
### ■コンボ: 天を照らす月影
【天を照らす月影】:振動球+光の手+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+マスヴィジョン+スターダストレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%以上。1シナリオに1回まで。トループがいる時はこちらで排除。
@侵蝕+17
▼SSなし ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+15-10+{AtkB}
▼SSあり ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+15-10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 内に秘めた輝き
【内に秘めた輝き】:戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[LV*10](30→40)=48→58
攻撃力+[48→58]
ミドルはSSのみ使用。
1ラウンド継続。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能