//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:きょうりゅう!〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「がおお」 【「がおお」】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更。【肉体】判定ダイス+3(100%以上時+4)、戦闘移動(10m、エンゲージ無視)、素手を除くアイテムを装備、使用不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 先祖還り:龍 【先祖還り:龍】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《ライトスピード》《巨獣の爪牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更。【肉体】判定ダイス+4、戦闘移動(10m、エンゲージ無視)、メジャーアクションを3回行う。このメインプロセス中C値+1、素手による白兵攻撃しか行えない。素手を除くアイテムを装備、使用不可。シナリオ1回 @侵蝕+2d10+15 ### ■コンボ: 「ギャオス」 【「ギャオス」】:《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+2LV、C値-3(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満(完全獣化中) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上(完全獣化中) ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 獣姫変生 古の血を撚り万象を喰らう龍となる(ギャオス) 【|獣姫変生 古の血を撚り万象を喰らう龍となる《ギャオス》】:《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+4+6d10、C値-4(下限値7)、メインプロセス終了時、《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+6 ▼100%以上(完全獣化中) ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能