//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: アイス・バレット
【アイス・バレット】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》+《拘束する大地》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力20の射撃攻撃。
命中した対象にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+0
▼150% ----------
10+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: フリーズ・バレット
【フリーズ・バレット】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》+《拘束する大地》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
攻撃力20の射撃攻撃。
命中した対象にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+0
▼150% ----------
10+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能