//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:戦闘本能+骨の剣+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中、ダイス減少の効果を受けない。
シーンの間、素手のデータを変更。
シーンの間、【肉体】を使用した判定ダイスに+[LV+2]個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ② 【コンボ②】:伸縮腕+爪剣+コンセントレイト(コンボ①前提) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼②のみ100 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能