//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ①
【コンボ①】:戦闘本能+骨の剣+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中、ダイス減少の効果を受けない。
シーンの間、素手のデータを変更。
シーンの間、【肉体】を使用した判定ダイスに+[LV+2]個する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ②
【コンボ②】:伸縮腕+爪剣+コンセントレイト(コンボ①前提)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼②のみ100 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能