1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ▍判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:ゲーム} 〈芸術:ゲーム〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ▍オート オートアクションでウェポンケースからブレイズアックスを装備。 コネ:協力者を使用。〈情報:~~〉判定を〈情報:噂話〉に置換できる。(0/3回) ▍メジャー 【燎原之火(ワイルドファイア)】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3+{ELv} 《炎神の怒り》Lv2+{ELv} + ブレイズアックス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 解説:ブレイズアックスを用いて、至近かつ単体に対して白兵攻撃を行う。 :侵蝕率+5 :HP-3 ({肉体}+3+2)dx(7)+3-3 判定/~99%/燎原之火(ワイルドファイア) d10+15 ダメージ/~99%/燎原之火(ワイルドファイア) ({肉体}+4+2)dx(7)+3-3 判定/100%~159%/燎原之火(ワイルドファイア) d10+15 ダメージ/100%~159%/燎原之火(ワイルドファイア) ({肉体}+5+2)dx(7)+3-3 判定/160%~/燎原之火(ワイルドファイア) d10+15 ダメージ/160%~/燎原之火(ワイルドファイア) ▍リアクション 【悪因悪果(リトリビュート)】:《復讐の刃》Lv2+{ELv} → 白兵攻撃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 解説:リアクションを放棄し、相手に白兵攻撃を行う。 :侵蝕率+6 ({肉体}+2)dx(8)+3-3 判定/~99%/悪因悪果(リトリビュート) d10+15 ダメージ/~99%/悪因悪果(リトリビュート) ({肉体}+2)dx(7)+3-3 判定/100%~159%/悪因悪果(リトリビュート) d10+15 ダメージ/100%~159%/悪因悪果(リトリビュート) ({肉体}+2)dx(7)+3-3 判定/160%~/悪因悪果(リトリビュート) d10+15 ダメージ/160%~/悪因悪果(リトリビュート) ▍オート:反撃 【鏡映反転(ミラージュシフト)】:《鏡の盾》Lv3+{ELv} オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 解説:自分が受けたHPダメージを相手にも与える。(Lv*20点まで) :侵蝕率+10 ▍オート:カバーリング 《炎陣》Lv1+{ELv} オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ― カバーリングを行う。 :侵蝕率+2 ▍エフェクト説明 《炎神の怒り》メジャー・リア / 【肉体】 / ― / ― / ― / 3 / ― >> このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 《鏡の盾》オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 / 8+2 / 100% >> あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。 そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]点までとする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《復讐の刃》オートアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 / 6 / ― >> 他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 この攻撃に対象はリアクションを行えない。 《炎陣》オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ― >> ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによって、貴方は行動済みにならず、貴方が行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:ゲーム=1 //情報:噂話=4