//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 証明開始
【証明開始】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪咎人の剣≫+≪マルチウェポン≫+≪コンバットシステム:白兵≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで≪インフィニティウェポン≫+≪ダブルクリエイト≫+≪クイックモーション≫
≪ギガンティックモード≫で範囲(選択)にした場合は、攻撃後武器が壊れる。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: Q.E.D
【Q.E.D】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪咎人の剣≫+≪マルチウェポン≫+≪コンバットシステム:白兵≫+≪ストライクモード≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで≪インフィニティウェポン≫+≪ダブルクリエイト≫+≪ソウルドウエポン≫+≪クイックモーション≫
ダメージに+4D10
≪ギガンティックモード≫で範囲(選択)に変更。
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能