//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 満塁さよならホームラン-パーフェクトゲーム-
【満塁さよならホームラン-パーフェクトゲーム-】:コンセ/無形の影/原初の赤(アームズリンク)/影絵の兵士/原初の白(バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
まっすくバットを構える
「敗北の味をおしえてやるよ」
敵へと伸びる陰から
すさまじい轟音と目も眩むほどの閃光があふれ
それの体を両断する
栄光と勝利の槍(バット)白兵/射撃/命中-1/G値3/至近/視界
【セットアップ】
原初の黄色Lv3(キュマイラ:ターゲットロック)対象指定攻撃力+Lv×3
100↓攻撃力+9
100↑攻撃力+12
【メジャー】
コンセ
ウロボロス C値-lv下限7
無形の影
あらゆる判定と組み合わせ可能 精神で判定を行える 1ラウンドに1回
原初の赤
(起点:ブラックドック:アームズリンク)組み合わせた判定D+Lv個
影絵の兵士
無形の影と組み合わせて使用 攻撃の射程を視界に変更 1シーンLv回
原初の白
(ブラックドック:バリアクラッカー)ガード不可 装甲無視
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+9+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+12+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能