//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 満塁さよならホームラン-パーフェクトゲーム- 【満塁さよならホームラン-パーフェクトゲーム-】:コンセ/無形の影/原初の赤(アームズリンク)/影絵の兵士/原初の白(バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 まっすくバットを構える
「敗北の味をおしえてやるよ」
敵へと伸びる陰から
すさまじい轟音と目も眩むほどの閃光があふれ
それの体を両断する

栄光と勝利の槍(バット)白兵/射撃/命中-1/G値3/至近/視界

【セットアップ】
原初の黄色Lv3(キュマイラ:ターゲットロック)対象指定攻撃力+Lv×3
100↓攻撃力+9
100↑攻撃力+12

【メジャー】
コンセ
ウロボロス C値-lv下限7

無形の影
あらゆる判定と組み合わせ可能 精神で判定を行える 1ラウンドに1回

原初の赤
(起点:ブラックドック:アームズリンク)組み合わせた判定D+Lv個

影絵の兵士
無形の影と組み合わせて使用 攻撃の射程を視界に変更 1シーンLv回

原初の白
(ブラックドック:バリアクラッカー)ガード不可 装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+9+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+12+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能