//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・セットアップ 【戦闘駆動小隊・セットアップ】:《赤色の従者1》《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全能力値7の従者を1体作成 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・牽制行動 【戦闘駆動小隊・牽制行動】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 従者による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・制圧行動 【戦闘駆動小隊・制圧行動】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》《原初の白:ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 従者による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 支援電撃 【支援電撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 援護電撃 【援護電撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》《原初の白:ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能