//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・セットアップ
【戦闘駆動小隊・セットアップ】:《赤色の従者1》《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全能力値7の従者を1体作成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・牽制行動
【戦闘駆動小隊・牽制行動】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
従者による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘駆動小隊・制圧行動
【戦闘駆動小隊・制圧行動】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》《原初の白:ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
従者による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 支援電撃
【支援電撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 援護電撃
【援護電撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:雷の槍》《原初の白:ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身による攻撃
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能