//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 内なるリズムremix - BPM:[侵食率] 【内なるリズムremix - BPM:[侵食率]】:神殺す刃 + アストラルフレア + アストラルスパーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れはじめる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 内なるリズム - BPM:[侵食率] 【内なるリズム - BPM:[侵食率]】:アストラルフレア + アストラルスパーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 同期攻撃 【同期攻撃】:風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / [LV+1]体 / 視界 自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
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対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: いっぱい同期攻撃 【いっぱい同期攻撃】:風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン + マシラのごとく メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / [LV+1]体 / 視界 自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
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対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: ドットポルカドット 【ドットポルカドット】:スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / 単体 / 視界 リズムに任せて体を叩きつける。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能