//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ダンス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 内なるリズムremix - BPM:[侵食率]
【内なるリズムremix - BPM:[侵食率]】:神殺す刃 + アストラルフレア + アストラルスパーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れはじめる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36
@侵蝕+13
### ■コンボ: 内なるリズム - BPM:[侵食率]
【内なるリズム - BPM:[侵食率]】:アストラルフレア + アストラルスパーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36
@侵蝕+6
### ■コンボ: 同期攻撃
【同期攻撃】:風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / [LV+1]体 / 視界
自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: いっぱい同期攻撃
【いっぱい同期攻撃】:風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン + マシラのごとく
メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / [LV+1]体 / 視界
自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: ドットポルカドット
【ドットポルカドット】:スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 芸術:ダンス / 対決 / 単体 / 視界
リズムに任せて体を叩きつける。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能