//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 腕部銃化変異
【腕部銃化変異】:オリジン:プラント+骨の銃+死招きの爪(+シャインブレード)
/ / / /
右手を一本の大砲に変形させ、戦闘準備を行う
100%以下
判定値 +10 骨の銃の攻撃力+25
100%以上 侵蝕率+6
判定値 +12 骨の銃の攻撃力+31(+16)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: タンポポ
【タンポポ】:オールレンジ+死神の精度+異形の祭典+コンセントレイト[エグザイル](+死神の手)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
破裂型砲弾を発射し、対象の付近で爆発させる。判定ダイス+[5/6],対象[3/4]へ[15/20]ダメージ。(死神の手使用時+[12/15])
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+11+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: スズラン
【スズラン】:オールレンジ+コンセントレイト[エグザイル]+死神の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+11+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能