//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 腕部銃化変異 【腕部銃化変異】:オリジン:プラント+骨の銃+死招きの爪(+シャインブレード) / / / / 右手を一本の大砲に変形させ、戦闘準備を行う
100%以下
判定値 +10 骨の銃の攻撃力+25
100%以上 侵蝕率+6
判定値 +12 骨の銃の攻撃力+31(+16) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タンポポ 【タンポポ】:オールレンジ+死神の精度+異形の祭典+コンセントレイト[エグザイル](+死神の手) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 破裂型砲弾を発射し、対象の付近で爆発させる。判定ダイス+[5/6],対象[3/4]へ[15/20]ダメージ。(死神の手使用時+[12/15]) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+11+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: スズラン 【スズラン】:オールレンジ+コンセントレイト[エグザイル]+死神の手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+11+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能