//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: [同調:疾風(ブースト)]
【[同調:|疾風《ブースト》]】:《一迅の風》+〈エッジランナー〉
常時 / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動したメインプロセスの間攻撃力増加
@侵蝕+-
▼常時 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+3+{AtkB}
### ■コンボ: [起動:疾走(ゲイル)]
【[起動:|疾走《ゲイル》]】:《アンバウンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
このメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+[LV×3]
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: [駆動:突撃(ストライク)]
【[駆動:|突撃《ストライク》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エッジランナー前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: [駆動:破砕(クラッシャー)]
【[駆動:|破砕《クラッシャー》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エッジランナー前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: [駆動:放出(バースト)]
【[駆動:|放出《バースト》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
エッジランナー前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: [多重駆動(オーバーラップ):炸裂(クラッシュバースト)]
【[|多重駆動《オーバーラップ》:|炸裂《クラッシュバースト》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《バリアクラッカー》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エッジランナー前提
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: [連動:流転(レスポンス)]
【[連動:|流転《レスポンス》]】:《RF:ブラックドッグ》+《ゲッドダウン》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: [励起:高速機動(オーバークロック)]
【[励起:|高速機動《オーバークロック》]】:《スーパーソニック》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+5、攻撃力[LV×4] 効果中メジャーアクションの度にHPを5点失う。シーン終了か戦闘不能になるまで継続。
@侵蝕+4
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: [励起:外装起動(オーバードレス)]
【[励起:|外装起動《オーバードレス》]】:《ヴァリアブルマシン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[【行動値】+5][判定ダイス+3][攻撃力+5]
の中から2つ(重複可)選択する。シーン中効果を受け続ける。 シナリオ1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: [励起:強制軌動(オーバーライド)]
【[励起:|強制軌動《オーバーライド》]】:《鼓舞の雷》
イニシアチブ / ― / ― / 単体 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このシナリオは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: [同調励起(シンクロドライブ):追葬(チェイス)]
【[|同調励起《シンクロドライブ》:|追葬《チェイス》]】:〈D:|選ばれし者《ゲイナー》〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈白兵〉判定の直前に使用、C値-1(下限5)。効果終了時に侵蝕率+6、1回の判定に1度まで、1シナリオ3度まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能