//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: [同調:疾風(ブースト)] 【[同調:|疾風《ブースト》]】:《一迅の風》+〈エッジランナー〉 常時 / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動したメインプロセスの間攻撃力増加 @侵蝕+- ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+3+{AtkB} ### ■コンボ: [起動:疾走(ゲイル)] 【[起動:|疾走《ゲイル》]】:《アンバウンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。
このメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+[LV×3] @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: [駆動:突撃(ストライク)] 【[駆動:|突撃《ストライク》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エッジランナー前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: [駆動:破砕(クラッシャー)] 【[駆動:|破砕《クラッシャー》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エッジランナー前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: [駆動:放出(バースト)] 【[駆動:|放出《バースト》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エッジランナー前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: [多重駆動(オーバーラップ):炸裂(クラッシュバースト)] 【[|多重駆動《オーバーラップ》:|炸裂《クラッシュバースト》]】:《CR:ハヌマーン》+《一閃》+《バリアクラッカー》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エッジランナー前提 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: [連動:流転(レスポンス)] 【[連動:|流転《レスポンス》]】:《RF:ブラックドッグ》+《ゲッドダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: [励起:高速機動(オーバークロック)] 【[励起:|高速機動《オーバークロック》]】:《スーパーソニック》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+5、攻撃力[LV×4] 効果中メジャーアクションの度にHPを5点失う。シーン終了か戦闘不能になるまで継続。 @侵蝕+4 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: [励起:外装起動(オーバードレス)] 【[励起:|外装起動《オーバードレス》]】:《ヴァリアブルマシン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [【行動値】+5][判定ダイス+3][攻撃力+5]
の中から2つ(重複可)選択する。シーン中効果を受け続ける。 シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: [励起:強制軌動(オーバーライド)] 【[励起:|強制軌動《オーバーライド》]】:《鼓舞の雷》 イニシアチブ / ― / ― / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このシナリオは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: [同調励起(シンクロドライブ):追葬(チェイス)] 【[|同調励起《シンクロドライブ》:|追葬《チェイス》]】:〈D:|選ばれし者《ゲイナー》〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈白兵〉判定の直前に使用、C値-1(下限5)。効果終了時に侵蝕率+6、1回の判定に1度まで、1シナリオ3度まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能