//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死への行進 【死への行進】:コンセントレイト+恐怖の一言+ポイズンフォッグ+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 我等は脇目も振らずに死地へと逃れる。知り得ぬ恐怖に怯えるように。
命中時対象を移動 氷の茨のダメージ発生 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+1+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+2+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 死への前進 【死への前進】:コンセントレイト+絶対の恐怖+恐怖の一言 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 彼は自ら死地に歩む。まるで導かれるように。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能