//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霧夜の殺人 【霧夜の殺人】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】判定の達成値+【Lv×2】
飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv×2】m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10++2m+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+22+{AB} ダメージ d10++4m+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ダメージ d10++6m+{AtkB} ### ■コンボ: 其は惨劇の終焉に値せず 【其は惨劇の終焉に値せず】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+黒の剣舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 オリジン:レジェンド計算済み @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+49+αd10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+α+{DB}dx(7+{CB})+1+22+{AB} ダメージ d10+51+αd10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+α+{DB}dx(7+{CB})+1+24+{AB} ダメージ d10+53+αd10+{AtkB} ### ■コンボ: 千貌 【千貌】:アナザーフォーム メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 人類の懐く「ジャック・ザ・リッパー」像の一つに変化する @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能