//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 墓王の宮廷 【墓王の宮廷】:《絶望の領域》+《支配の因子》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界  そのR間、対象が行なうあらゆる判定ダイスを-6個、攻撃力-15。1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100% ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-15+{AtkB} ### ■コンボ: 汚れた宮廷 【汚れた宮廷】:《導きの華》+《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界  対象が次に行なうメジャーの判定の達成値+12。 @侵蝕+7 ▼100% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能