//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 解析0%:影の展開
【解析0%:影の展開】:《原初の黄:ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象への単体攻撃の攻撃力を+12(100%で15)。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 解析10%:影触れ
【解析10%:影触れ】:《飢えし影》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値8(100%で7)、攻撃力+15(100%で+19)の射撃攻撃を行う。
《原初の黄:ターゲットロック》込み。
防具「ブーストアーマー」によりダイス+2個、浸蝕率+2。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
### ■コンボ: 解析60%:影喰らい
【解析60%:影喰らい】:《飢えし影》《原初の黒:プラズマカノン》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
要100%。C値7、攻撃力+29の射撃攻撃を行う。
《原初の黄:ターゲットロック》済み。
防具「ブーストアーマー」によりダイス+2個、浸蝕率+2。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 聖ベネディクトゥスの守護
【聖ベネディクトゥスの守護】:《雲散霧消》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
エフェクトによるHPダメージが適用される直前に使用する。HPダメージを-30(100%で-35)点する。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 解析100%:O.R.C.A.(誘起性暴走現象)
【解析100%:|O.R.C.A.《誘起性暴走現象》】:《裏切りの真名》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
[4D + 対象の浸食率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。シナリオ/1回。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能