//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 解析0%:影の展開 【解析0%:影の展開】:《原初の黄:ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象への単体攻撃の攻撃力を+12(100%で15)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 解析10%:影触れ 【解析10%:影触れ】:《飢えし影》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値8(100%で7)、攻撃力+15(100%で+19)の射撃攻撃を行う。
《原初の黄:ターゲットロック》込み。
防具「ブーストアーマー」によりダイス+2個、浸蝕率+2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ### ■コンボ: 解析60%:影喰らい 【解析60%:影喰らい】:《飢えし影》《原初の黒:プラズマカノン》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 要100%。C値7、攻撃力+29の射撃攻撃を行う。
《原初の黄:ターゲットロック》済み。
防具「ブーストアーマー」によりダイス+2個、浸蝕率+2。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 聖ベネディクトゥスの守護 【聖ベネディクトゥスの守護】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 エフェクトによるHPダメージが適用される直前に使用する。HPダメージを-30(100%で-35)点する。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 解析100%:O.R.C.A.(誘起性暴走現象) 【解析100%:|O.R.C.A.《誘起性暴走現象》】:《裏切りの真名》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 [4D + 対象の浸食率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。シナリオ/1回。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能