//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撹乱指令 【撹乱指令】:《ダンシングシミター》+《アニマルテイマー》+《原初の赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 動物の機動力を補助し牽制攻撃を行わせる攪乱指令。因子領域の空間そのものを捻じ曲げ行う支援であるため、距離は自由自在。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃命令 【攻撃命令】:《ダンシングシミター》+《アニマルテイマー》+《原初の赤:魔獣の衝撃》+《アニマルアタック》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 動物の機動力と膂力を補助し敵に手痛い一撃を喰らわせる攻撃指令。因子領域の空間そのものを捻じ曲げ行う支援であるため、距離は自由自在。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 主人の矜持 【主人の矜持】:《領域の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 因子領域の空間を捻じ曲げることで、他者に向かった攻撃を自分のもとへと引き寄せる。主には手助けする動物を身を挺して庇うことに使われる。
ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能