//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣の証明
【獣の証明】:《破壊の爪》+《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更
シーン中、【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 私は魔獣(バケモノ)
【私は|魔獣《バケモノ》】:《破壊の爪》+《完全獣化》+《究極獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
要120%
シーン中
素手変更
【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
攻撃のダメージ+(Lv)D10、装甲+10
@侵蝕+4D10+9
▼120%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+6D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 致命の理性(よりふかく)
【|致命の理性《よりふかく》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《風鳴の爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージロールの出目を3/4/5/6個まで振り直せる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20(+5D10)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+6D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+7D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能