//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣の証明 【獣の証明】:《破壊の爪》+《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更
シーン中、【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 私は魔獣(バケモノ) 【私は|魔獣《バケモノ》】:《破壊の爪》+《完全獣化》+《究極獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要120%
シーン中
素手変更
【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
攻撃のダメージ+(Lv)D10、装甲+10 @侵蝕+4D10+9 ▼120%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+5D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+6D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 致命の理性(よりふかく) 【|致命の理性《よりふかく》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《風鳴の爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージロールの出目を3/4/5/6個まで振り直せる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20(+5D10)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+6D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+7D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能