//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 揺れる知恵の輪(ツインドーナツ) ver1.2 【|揺れる知恵の輪《ツインドーナツ》 ver1.2】:陽炎の衣、フレイムリング、主の恩恵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 陽炎の衣:隠密状態になる。敵とエンゲージしていても有効。フレイムリング:射撃武器作成。主の恩恵:判定ダイスを+LV4個 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: プリズムクロス 【プリズムクロス】:見えざる死神、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 見えざる死神:隠密状態の間、組み合わせた攻撃の判定ダイスを+1個、攻撃力を+LV4×3 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 燃える知恵の輪(エニグマ) ver2.3 【|燃える知恵の輪《エニグマ》 ver2.3】:光芒の疾走、主の恩恵、シャインブレード(フレイムリング) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 主の恩恵:判定ダイスを+LV4個。シャインブレード:フレイムリングの攻撃力を+LV6+2。光芒の疾走:戦闘移動(エンゲージ無視、封鎖無効、離脱可能) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: プリズムレイン 【プリズムレイン】:小さな塵、天からの眼、レーザーファン、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 レーザーファン:組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。同エンゲージは対象にできない。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】: 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / ― ドッジ値を15に固定する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能