1D10+ シーン登場 継続従者作成(赤色の従者+血の絆)侵蝕値+8 一時従者作成(赤色の従者)侵蝕値+5 オリジン:ヒューマン2Lv 侵蝕値+2 (8+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 従者のひらめき 侵蝕値+1 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定 2D10+ 衝動判定侵蝕率上昇 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 継続従者作成 【継続従者作成】:赤色の従者+血の絆 侵蝕率+8 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者データ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=sscOb0 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一時従者作成 【一時従者作成】:赤色の従者 侵蝕率+5 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者データ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=sscOb0 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能