//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 自爆攻撃
【自爆攻撃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《雷鳴の申し子》は1シナリオLV回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB}
ダメージ d10+9++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB}
ダメージ d10+9++{AtkB}
### ■コンボ: 80%制限装甲無視攻撃
【80%制限装甲無視攻撃】:アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《バリアクラッカー》は1シナリオLV回まで。
装甲値無視。対象はガードできず、カバーリングした場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 80%制限自爆攻撃
【80%制限自爆攻撃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《バリアクラッカー》は1シナリオLV回まで。《雷鳴の申し子》は1シナリオLV回まで。
装甲値無視。対象はガードできず、カバーリングした場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB}
ダメージ d10+9++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB}
ダメージ d10+9++{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能