//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クイックモーション 【クイックモーション】:《クイックモーション》マイナーアクションのエフェクト以外の行動を行える 【必中の弓】を装備 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光芒の失踪 【光芒の失踪】:《光芒の失踪》戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 / / / / 2回/シーン @侵蝕+ ### ■コンボ: フェイルノート 【フェイルノート】:《コントロールソート/コンセ:ノイマン》【単体/視界】[サイドリール]込み メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【サイドリール】込み @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: フェイルノートⅡ 【フェイルノートⅡ】:《コントロールソート/ワンショットツーキル/コンセ:ノイマン》【2体/視界】[サイドリール]込み メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 【サイドリール】込み
3回/シナリオ @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:《加速する刻》 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う イニシアチブ / / / / 1回/シナリオ @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:《蘇生復活》このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能