【ミスリード】『判定:自動成功』のエフェクトを打ち消す。HP30を失う。シナリオ3回 【刹那の勝機】ダメージを0にする、シナリオ1回 【妨害排除】命中ペナルティ解除 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: スパークウィング 【スパークウィング】:イオノクラフト5、真なる雷5、ターゲッティング4 / / / / 火花を散らしながら舞い上がる ・HP5を消費 ・飛行状態移動 ・命中判定+4 ・与ダメージ+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 憎悪の射手 【憎悪の射手】:アタックプログラム5、雷の残滓5、雷光撃5、急所狙い5、ペネトレイト2、コンセントレイト3、 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ・装甲無視 ・邪毒5 ・対象の侵蝕率+5 ・装甲無視 @侵蝕+ ▼100% ---------- {感覚}+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: リフレクシュート 【リフレクシュート】:ゲットダウン2、リフレックス2 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 射撃技能でドッジを行う @侵蝕+ ▼100% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=5 //射撃=8 //知覚=2 //RC=5 //意志=5 //交渉=0 //調達=10