//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 断罪!
【断罪!】:コンセントレイト+神獣撃+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時《完全獣化》解除
対象のガード値-10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+3d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+4d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 断罪!!!
【断罪!!!】:コンセントレイト+バリアクラッカー+神獣撃+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオ1回。
ガード不可、装甲値無視。メインプロセス終了時《完全獣化》解除
対象のガード値-10
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+3d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+4d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能