//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 歪む槍
【歪む槍】:漆黒の拳+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
準備3
装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 歪曲剛槍
【歪曲剛槍】:漆黒の拳+コンセ(+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
準備7
【行動値】0、装甲無視
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能