//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鉄糸斬(単体)/鉄糸結界(範囲) 【鉄糸斬(単体)/鉄糸結界(範囲)】:電光石火+コンセ+ハイマニューバー+(範囲化:獅子奮迅)+(80↑:バリアクラッカー、マシラのごとく) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器(10m) ハイマニューバー:シーン1回
バリアクラッカー:シナリオLv(1/2回)
マシラのごとく:シナリオ1回
獅子奮迅:シナリオLv(2/3)回
電光石火:使用後1D点HPを失う
バトルマニューバ適用済み
攻撃力の()内は、ヴィブロウィップのマイナー使用後の数値 @侵蝕+ ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+17+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+5055+{AtkB} ▼100↓、ハイマニューバー後 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100↑、ハイマニューバー後 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: 猿神漸壊・大嵐刀(シーン) 【猿神漸壊・大嵐刀(シーン)】:電光石火+コンセ+ハイマニューバー+獅子奮迅+バリアクラッカー+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ハイマニューバー:シーン1回
バリアクラッカー:シナリオLv(1/2回)
マシラのごとく:シナリオ1回
獅子奮迅:シナリオLv(2/3)回
電光石火:使用後1D点HPを失う
バトルマニューバ適用済み
アイテム・SSランク使用時&獅子奮迅使用時、シーン攻撃化 シナリオ一回
攻撃力の()内は、ヴィブロウィップのマイナー使用後の数値 @侵蝕+ ▼100%↑ ---------- 4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+5055+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能