//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鉄糸斬(単体)/鉄糸結界(範囲)
【鉄糸斬(単体)/鉄糸結界(範囲)】:電光石火+コンセ+ハイマニューバー+(範囲化:獅子奮迅)+(80↑:バリアクラッカー、マシラのごとく)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器(10m)
ハイマニューバー:シーン1回
バリアクラッカー:シナリオLv(1/2回)
マシラのごとく:シナリオ1回
獅子奮迅:シナリオLv(2/3)回
電光石火:使用後1D点HPを失う
バトルマニューバ適用済み
攻撃力の()内は、ヴィブロウィップのマイナー使用後の数値
@侵蝕+
▼100↓ ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+17+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+5055+{AtkB}
▼100↓、ハイマニューバー後 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100↑、ハイマニューバー後 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: 猿神漸壊・大嵐刀(シーン)
【猿神漸壊・大嵐刀(シーン)】:電光石火+コンセ+ハイマニューバー+獅子奮迅+バリアクラッカー+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
ハイマニューバー:シーン1回
バリアクラッカー:シナリオLv(1/2回)
マシラのごとく:シナリオ1回
獅子奮迅:シナリオLv(2/3)回
電光石火:使用後1D点HPを失う
バトルマニューバ適用済み
アイテム・SSランク使用時&獅子奮迅使用時、シーン攻撃化 シナリオ一回
攻撃力の()内は、ヴィブロウィップのマイナー使用後の数値
@侵蝕+
▼100%↑ ----------
4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+5055+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能