//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:フルオープンLV6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃の攻撃力+67D・移動不可 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 通常メジャー攻撃 【通常メジャー攻撃】:サイドリール+リーダーズマーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 対象の装甲値に−15(最低0)して算出

60%未満:達成値期待値33.1/命中率96.8%/ダメ期68.2
100%以上:達成値期待値36.5/命中率99%/ダメ期76.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB} ダメージ d10+10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB} ダメージ d10+10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 2回行動メジャー攻撃 【2回行動メジャー攻撃】:セレリティLV1(+サイドリール+リーダーズマーク) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m メジャーアクション2回行動/シナリオ1回制限/メインプロセス終了時にHP98点喪失
対象の装甲値に−15(最低0)して算出

60%未満:達成値期待値33.1/命中率96.8%/ダメ期68.2
100%以上:達成値期待値36.5/命中率99%/ダメ期76.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB} ダメージ d10+10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB} ダメージ d10+10+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能