//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:フルオープンLV6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:攻撃の攻撃力+67D・移動不可
@侵蝕+7
### ■コンボ: 通常メジャー攻撃
【通常メジャー攻撃】:サイドリール+リーダーズマーク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
対象の装甲値に−15(最低0)して算出
60%未満:達成値期待値33.1/命中率96.8%/ダメ期68.2
100%以上:達成値期待値36.5/命中率99%/ダメ期76.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB}
ダメージ d10+10+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB}
ダメージ d10+10+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 2回行動メジャー攻撃
【2回行動メジャー攻撃】:セレリティLV1(+サイドリール+リーダーズマーク)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m
メジャーアクション2回行動/シナリオ1回制限/メインプロセス終了時にHP98点喪失
対象の装甲値に−15(最低0)して算出
60%未満:達成値期待値33.1/命中率96.8%/ダメ期68.2
100%以上:達成値期待値36.5/命中率99%/ダメ期76.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB}
ダメージ d10+10+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+17+3+5+{AB}
ダメージ d10+10+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能