//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ココ・ザ・すーぱーだっしゅ☆
【ココ・ザ・すーぱーだっしゅ☆】:赤方偏移世界+果てなき先駆
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘開始時これで行動値13を底上げして先手をとる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪趣味な箱庭(ハコニワアソビ)
【悪趣味な箱庭(ハコニワアソビ)】:要の陣形+縛鎖の空間+拘束する大地+死神の瞳+プレディクション
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
{ダイス-4+-2(放心)+重圧+次ダメージ+6d}*3体
【100%時】
{ダイス-5+-2(放心)+重圧+次のダメージに+7D}*3体
プレディクションによりドッジ不可。
基本すーぱーだっしゅとセットの運用なんだけれど浸食値やばすぎるので適宜不要なエフェクトは削っていくぞ~~
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能