//侵蝕率ダイスボーナス=0 ###■基本コマンド :侵蝕率+ :侵蝕率- :財産P- :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ### ###■判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+8 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+2 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+2 〈知識:クトゥルフ〉判定 ({社会}+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+1 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+3 〈情報:UGN〉判定 ### ###■判定(戦闘用) D10+6+15 D10+6+18 D10+6+21 ({感覚}+{DB}+2)dx(10-3)+9+10-1 〈射撃〉判定/100%未満 ({感覚}+{DB}+3)dx(10-3)+9+12-1 〈射撃〉判定/100%以上 ({感覚}+{DB}+4)dx(10-3)+9+14-1 〈射撃〉判定/160%以上 ({肉体}+{DB})dx+0 〈回避〉判定 ### ###■メジャーコンボ/通常 ####100%未満 ▼精密射撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv3+《原初の赤:アタックブログラム》Lv5+《天からの眼》Lv2\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:7\n単体にC値-3(下限値7)、ダイス+2個、達成値+10の射撃攻撃を行なう。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] ▶C値-3(下限値7)/ダイス+2個/達成値+10 ({感覚}+{DB}+2)dx(10-3)+9+10-1 〈射撃〉判定/100%未満 D10+6+15 :侵蝕+7 #### ####100%以上 ▼精密射撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4+《原初の赤:アタックブログラム》Lv6+《天からの眼》Lv3\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:7\n単体にC値-4(下限値7)、ダイス+3個、達成値+12の射撃攻撃を行なう。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] ▶C値-4(下限値7)/ダイス+3個/達成値+12 ({感覚}+{DB}+3)dx(10-3)+9+12-1 〈射撃〉判定/100%以上 D10+6+18 :侵蝕+7 #### ####160%以上 ▼精密射撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv5+《原初の赤:アタックブログラム》Lv7+《天からの眼》Lv4\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:7\n単体にC値-5(下限値7)、ダイス+4個、達成値+14の射撃攻撃を行なう。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] ▶C値-5(下限値7)/ダイス+4個/達成値+14 ({感覚}+{DB}+4)dx(10-3)+9+14-1 〈射撃〉判定/160%以上 D10+6+21 :侵蝕+7 #### ### ###■メジャーコンボ/窮鼠(単体) ####100%未満 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv3+《原初の赤:アタックブログラム》Lv5+《天からの眼》Lv2+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv1\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:14\n単体にC値-3(下限値7)、ダイス+2個、達成値+10の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに1回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 ▶C値-3(下限値7)/ダイス+2個/達成値+10 ({感覚}+{DB}+2)dx(10-3)+9+10-1 〈射撃〉判定/100%未満 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+15+ :侵蝕+14 #### ####100%以上 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4+《原初の赤:アタックブログラム》Lv6+《天からの眼》Lv3+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv2\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:14\n単体にC値-4(下限値7)、ダイス+3個、達成値+12の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに2回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 ▶C値-4(下限値7)/ダイス+3個/達成値+12 ({感覚}+{DB}+3)dx(10-3)+9+12-1 〈射撃〉判定/100%以上 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+18+ :侵蝕+14 #### ####160%以上 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv5+《原初の赤:アタックブログラム》Lv7+《天からの眼》Lv4+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv3\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:― 射程:武器 侵蝕値:14\n単体にC値-5(下限値7)、ダイス+4個、達成値+14の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに3回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 ▶C値-5(下限値7)/ダイス+4個/達成値+14 ({感覚}+{DB}+4)dx(10-3)+9+14-1 〈射撃〉判定/160%以上 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+21+ :侵蝕+14 #### ### ###■メジャーコンボ/窮鼠(2体) ####100%未満 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv3+《原初の赤:アタックブログラム》Lv5+《天からの眼》Lv2+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv1+《ワンショットツーキル》Lv2\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:2体 射程:武器 侵蝕値:17\n2体にC値-3(下限値7)、ダイス+2個、達成値+10の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに1回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 《ワンショットツーキル》取得Lv2 [メジャー/〈射撃〉/対決/2体/武器/3/―] 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[RWp.32] ▶C値-3(下限値7)/ダイス+2個/達成値+10 ({感覚}+{DB}+2)dx(10-3)+9+10-1 〈射撃〉判定/100%未満 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+15+ :侵蝕+17 #### ####100%以上 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4+《原初の赤:アタックブログラム》Lv6+《天からの眼》Lv3+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv2+《ワンショットツーキル》Lv3\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:2体 射程:武器 侵蝕値:17\n2体にC値-4(下限値7)、ダイス+3個、達成値+12の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに2回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 《ワンショットツーキル》取得Lv2 [メジャー/〈射撃〉/対決/2体/武器/3/―] 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[RWp.32] ▶C値-4(下限値7)/ダイス+3個/達成値+12 ({感覚}+{DB}+3)dx(10-3)+9+12-1 〈射撃〉判定/100%以上 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+18+ :侵蝕+17 #### ####160%以上 ▼窮鼠の一撃\n《コンセントレイト:ウロボロス》Lv5+《原初の赤:アタックブログラム》Lv7+《天からの眼》Lv4+《原初の虹:雷鳴の申し子》Lv3+《ワンショットツーキル》Lv4\nタイミング:メジャー 技能:〈射撃〉 難易度:対決 対象:2体 射程:武器 侵蝕値:17\n2体にC値-5(下限値7)、ダイス+4個、達成値+14の射撃攻撃を行なう。\nさらに、この攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。ただし、メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。\n1シナリオに3回まで使用できる。 《コンセントレイト:ウロボロス》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] 《原初の赤:アタックブログラム》取得Lv5 [メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。[EAp.37]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1。 《天からの眼》取得Lv2 [メジャー・リアクション/〈射撃〉/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[EAp.23] 《原初の虹:雷鳴の申し子》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/7※/ピュア] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPは0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.42]\n※《原初の虹》の効果により使用時の侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3。\n※Dロイス「亜純血」による取得のため、経験点による成長不可。 《ワンショットツーキル》取得Lv2 [メジャー/〈射撃〉/対決/2体/武器/3/―] 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[RWp.32] ▶C値-5(下限値7)/ダイス+4個/達成値+14 ({感覚}+{DB}+4)dx(10-3)+9+14-1 〈射撃〉判定/160%以上 C(65-{HP}) ▶攻撃力+ D10+6+21+ :侵蝕+17 #### ### ###■全エフェクト 《コンセントレイト:バロール》取得Lv2 [メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。[EAp.129] :侵蝕率+2 《原初の赤:細胞侵蝕》取得Lv4 [メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/5※/―] 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。[EAp.67]\n※《原初の赤》の効果により使用時の侵蝕率+1、侵蝕率基本値+3。 :侵蝕率+5 《異形の祭典》取得Lv3 [メジャー/シンドローム/対決/[LV+1]体/―/4※/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。[EAp.65]\n※「傍らに立つ影」の効果により使用時の侵蝕率+1。 :侵蝕率+4 《虚空の陥穽》取得Lv2 [メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/2/―] 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[EAp.30] :侵蝕率+2 《死神の瞳》取得Lv4 [メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/3/―] 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。[EAp.30] :侵蝕率+3 《魔王の腕》取得Lv1 [メジャー/シンドローム/対決/―/―/2/―] このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。[EAp.32] :侵蝕率+2 ### ###■イージーエフェクト 《惨劇の隠蔽》取得Lv1 [メジャー/―/自動成功/効果参照/視界/2/―] 戦いや儀式によって流された膨大な血、壊された家屋、犠牲者が必死に残した遺言などを痕跡ひとつ残さず消滅させるエフェクト。インターネットなどの書き込みなどもいつの間にか消えている。GMはあまりにも大規模な破壊の場合、何らかの判定を必要とするか、あるいはこのエフェクトでは隠蔽できないとしてもよい。[CRCp.101] :侵蝕率+2 《イージーフェイカー:真偽感知》取得Lv1 [メジャー/―/自動成功/単体/視界/2/―] 対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために、〈RC〉による判定を必要としてもよい。[EAp.79]\n ※《イージーフェイカー》の効果により侵蝕率基本値+1。 :侵蝕率+2 ### ###■購入関連 【UGNボディアーマー】IAp.33/購入難易度12 【応急手当キット】IAp.46/購入難易度8 【高性能治療キット】IAp.44/購入難易度9 【ブルーゲイル】IAp.47/購入難易度20 ### ###■武器・防具・アイテム 【ストレンジフェイズ(IAp.66)】種別:一般\nレネゲイドウィルスを特定の攻撃傾向に変質させる因子。発現すると、感染者のエフェクトに月のかげりのような形状変化が起きる。\nあなたが行なう「技能:〈RC〉」のエフェクトによる攻撃の判定のダイスに+3個する。“リーサルシャイン”、“サイドリール”と同時に取得できない。 【コネ:噂好きの友人(IAp.39)】種別:コネ/技能:〈情報:噂話〉\n噂話を仕入れてくる友人。\nあなたが行なう〈情報:噂話〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。 【UGNボディアーマー(IAp.33)】種別:防具/ドッジ:0/行動:0/装甲値:8 【応急手当キット(IAp.46)】種別:使い捨て\nメジャーアクションで使用する。あなたのHPを2D点回復する。戦闘中は使用できない。 【高性能治療キット(IAp.44)】種別:一般\nメジャーアクションで使用する。あなたのHPを3D点回復する。戦闘中は使用できない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 【ブルーゲイル(IAp.47)】種別:使い捨て\nセットアッププロセスに使用する。そのラウンドの間、あなたの【行動値】に+5する。ただし、使用することであなたの侵蝕率に+5する。 ### ###■代入式・能力値・技能 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ------------------------------ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ###■バフ・デバフ情報(100%未満) C値  :《コンセントレイト》-3(下限値7) ダイス:【感覚】5+侵蝕率ボーナス{侵蝕率ダイスボーナス}+《天からの眼》2 達成値:〈射撃〉9+《原初の赤:アタックブログラム》10+大型拳銃-1 攻撃力:《螺旋の悪魔》15+大型拳銃6 攻撃力:《螺旋の悪魔》15+《鮮血の奏者》6+大型拳銃6 攻撃力:《螺旋の悪魔》15+《原初の虹:雷鳴の申し子》●+大型拳銃6 ### ###■バフ・デバフ情報(100%以上) C値  :《コンセントレイト》-4(下限値7) ダイス:【感覚】5+侵蝕率ボーナス{侵蝕率ダイスボーナス}+《天からの眼》3 達成値:〈射撃〉9+《原初の赤:アタックブログラム》12+大型拳銃-1 攻撃力:《螺旋の悪魔》18+大型拳銃6 攻撃力:《螺旋の悪魔》18+《原初の虹:雷鳴の申し子》●+大型拳銃6 ### ###■バフ・デバフ情報(160%以上) C値  :《コンセントレイト》-5(下限値7) ダイス:【感覚】5+侵蝕率ボーナス{侵蝕率ダイスボーナス}+《天からの眼》4 達成値:〈射撃〉9+《原初の赤:アタックブログラム》14+大型拳銃-1 攻撃力:《螺旋の悪魔》21+大型拳銃6 攻撃力:《螺旋の悪魔》21+《原初の虹:雷鳴の申し子》●+大型拳銃6 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能