//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: お邪魔するっすよ~
【お邪魔するっすよ~】:《インフィニティウェポン》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成し、戦闘移動を行う。
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7+5]/G値:3/射程:至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: じゃあ、やるっすかね
【じゃあ、やるっすかね】:《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
武器作成。
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7+5]/G値:3/射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: のらりくらりと
【のらりくらりと】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逃げちゃだめっす
【逃げちゃだめっす】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《咎人の剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
判定のダイスを+《カスタマイズ》のLv個する。
攻撃の攻撃力を+[《咎人の剣》のLv×5]する。但し、《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 黒猫が横切るぞ
【黒猫が横切るぞ】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《咎人の剣》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
判定のダイスを+《カスタマイズ》のLv個する。
攻撃の攻撃力を+[《咎人の剣》のLv×5]+[《クリスタライズ》のLv×3]し装甲無視してダメージを算出する。但し、《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、《咎人の剣》の効果は受けられない。
1シナリオに3回まで。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能