//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: お邪魔するっすよ~ 【お邪魔するっすよ~】:《インフィニティウェポン》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成し、戦闘移動を行う。
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7+5]/G値:3/射程:至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: じゃあ、やるっすかね 【じゃあ、やるっすかね】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器作成。
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7+5]/G値:3/射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: のらりくらりと 【のらりくらりと】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逃げちゃだめっす 【逃げちゃだめっす】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 判定のダイスを+《カスタマイズ》のLv個する。 
攻撃の攻撃力を+[《咎人の剣》のLv×5]する。但し、《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 黒猫が横切るぞ 【黒猫が横切るぞ】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《咎人の剣》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 判定のダイスを+《カスタマイズ》のLv個する。 
攻撃の攻撃力を+[《咎人の剣》のLv×5]+[《クリスタライズ》のLv×3]し装甲無視してダメージを算出する。但し、《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、《咎人の剣》の効果は受けられない。
1シナリオに3回まで。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能