//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:剛身獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手 命中:0、攻撃力:+24、ガード値:1、射程:至近 
 装甲値15 戦闘移動を行う。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパー どつき 【ハイパー どつき】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、1点でも通れば4点回復。
ガードされた場合、追加DB+25点 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能