//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 疾走 【疾走】:(一閃+)光の舞踏+電光石火+鉄風乱舞+大裁断コンセントレイト(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ただ駆け抜けるだけである、しかしそれだけでも十分脅威となる.....何故なら... @侵蝕+4/6/10 ▼100%未満 ---------- 5+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6++3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6++3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の疾走 【殺戮の疾走】:スピードスター(クライマックス時+戦いの予感) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 音速並み、いやそれ以上で、光速にもたどり着けれるそれは、走るだけで周囲を破壊し尽くす @侵蝕+5/7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能