//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フィアーズノックダウン 【フィアーズノックダウン】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+(シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器/視界 無形の爪牙込み

シャドーテンタクルスを組み合わせた場合、射程:視界となる @侵蝕+6/7 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ダイジェスティブ・ブレス 【ダイジェスティブ・ブレス】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+虚ろなる軍勢+(シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器/視界 無形の爪牙込み

シャドーテンタクルスを組み合わせた場合、射程:視界となる @侵蝕+10/11 ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+2d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: THE AVATAR 【THE AVATAR】:万象の虹 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 登場しているシーン内で使用されたエフェクトをLV1でコピー(「制限:ー」のみ) シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: God over god. Attack and defense point of Avatar equals to the point plus 1 of that of the monster's attack point which has the highest attack point among monsters exist on the field. 【God over god. Attack and defense point of Avatar equals to the point plus 1 of that of the monster's attack point which has the highest attack point among monsters exist on the field.】:原初の白:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 登場しているシーン内で使用されたエフェクトをLV1でコピー シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能