//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私の剣となりなさい
【私の剣となりなさい】:赫き剣+形状変化:剛+スーパーランナー
マイナーアクション / / / /
武器を作成し装備する(アイテム参照)
シーン中、攻撃力を+[Lv×2]する
移動距離を+[Lv×5]mする。1シーンに一回まで
@侵蝕+6
### ■コンボ: タンゴはお得意?
【タンゴはお得意?】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血族+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
クリティカル値をーLvする。
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+Lvする。
白兵攻撃のダイスを[Lv+1]する。HPを-2する。
移動距離を+[Lv×5]mする。1シーンに一回まで
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ワルツは苦手なの
【ワルツは苦手なの】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血族+鮮血の一撃+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
クリティカル値をーLvする。
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+Lvする。
白兵攻撃のダイスを[Lv+1]する。HPを-2する。
相手のHPを[Lv×3]減らし、その分だけ自身のHPを回復させる。1シナリオ3回まで
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能