//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私の剣となりなさい 【私の剣となりなさい】:赫き剣+形状変化:剛+スーパーランナー マイナーアクション / / / / 武器を作成し装備する(アイテム参照)
シーン中、攻撃力を+[Lv×2]する
移動距離を+[Lv×5]mする。1シーンに一回まで @侵蝕+6 ### ■コンボ: タンゴはお得意? 【タンゴはお得意?】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血族+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / クリティカル値をーLvする。
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+Lvする。
白兵攻撃のダイスを[Lv+1]する。HPを-2する。
移動距離を+[Lv×5]mする。1シーンに一回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ワルツは苦手なの 【ワルツは苦手なの】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血族+鮮血の一撃+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / クリティカル値をーLvする。
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+Lvする。
白兵攻撃のダイスを[Lv+1]する。HPを-2する。
相手のHPを[Lv×3]減らし、その分だけ自身のHPを回復させる。1シナリオ3回まで @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能