//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 構え 【構え】:氷の城塞 Lv5 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 ラウンド間自身が受けるあらゆるHPダメージを–[Lv×3]する。ただし、戦闘移動、全力移動、離脱を行うと効果が失われる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凝結 【凝結】:氷雪の守護 Lv5 オートアクション / / / 自身 / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける予定のダメージを–[Lv+1]Dする。ラウンド×1 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 凝固 【凝固】:氷雪の守護 Lv5 + 吹雪の守護 Lv1 オートアクション / / / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける予定のダメージを–[Lv+1]Dする。ラウンド×1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 氷結 【氷結】:氷盾 Lv5 オートアクション / / / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。ガード値を+[Lv×5]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戦闘続行 【戦闘続行】:リフレッシュ Lv1 オートアクション / / / 自身 / 暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 庇う 【庇う】:炎陣 Lv1 / / / / メージロール直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みで使用可能、行動済みにならない。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 構築 【構築】:オリジン:ミネラル Lv4 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 シーン中、装甲値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能