//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 水柱の銃弾(アクアバレット)
【|水柱の銃弾《アクアバレット》】:天空の隼+サイドリール+コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+痛みの水+メルトアウェイ+腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+7、達成値+4、達成値+3、ダメージ+1D10、ダイス+LV、攻撃力+LV、攻撃力+[LV×3]
※100%未満:達成値+88、C値-2、攻撃力+2727、ダイス+88
100%以上:達成値+88、C値-3、攻撃力+3131、ダイス+99
※1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
※攻撃の対象が行うガードのガード値を-10する(最低0)。
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+27+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+31+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 水柱の銃弾(アクアバレット)
【|水柱の銃弾《アクアバレット》】:天空の隼+サイドリール+コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+痛みの水+メルトアウェイ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+7、達成値+4、達成値+3、ダメージ+1D10、ダイス+LV、攻撃力+LV、攻撃力+[LV×3]
※腐食の指先使用後はこちらのコンボを使用する。
※100%未満:達成値+88、C値-2、攻撃力+2727、ダイス+88
100%以上:達成値+88、C値-3、攻撃力+3131、ダイス+99
※1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
※攻撃の対象が行うガードのガード値を-10する(最低0)。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+27+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+31+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能