//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:現代国語〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 脚下照顧“ウォッチ・ユア・ステップ”
【脚下照顧“ウォッチ・ユア・ステップ”】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+小さな塵+ピンポイントレーザー(+ワンショットツーキル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/2体 / 視界
セットアップで光の銃、イニシアチブマルチウェポンを使うのに必中の弓装備必要。
装甲無視(攻撃力-“5-Lv”)
ワンショットツーキルで対象を2体に変更可。
サイドリール使用前提。
@侵蝕+1215
▼100%未満 ----------
8+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+22-2+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+10+1+{AB}
ダメージ d10+45-1+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 桑原桑原“ドント・フリーク・アウト“
【桑原桑原“ドント・フリーク・アウト“】:リフレックス:ウロボロス+原初の緑:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / / /
射撃でドッジする。
誰かがドッジ失敗した時に「鏡の中の人形」も使用。その際の侵蝕値は合計8。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能