//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:現代国語〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 脚下照顧“ウォッチ・ユア・ステップ” 【脚下照顧“ウォッチ・ユア・ステップ”】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+小さな塵+ピンポイントレーザー(+ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/2体 / 視界 セットアップで光の銃、イニシアチブマルチウェポンを使うのに必中の弓装備必要。
装甲無視(攻撃力-“5-Lv”)
ワンショットツーキルで対象を2体に変更可。

サイドリール使用前提。 @侵蝕+1215 ▼100%未満 ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+22-2+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+10+1+{AB} ダメージ d10+45-1+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 桑原桑原“ドント・フリーク・アウト“ 【桑原桑原“ドント・フリーク・アウト“】:リフレックス:ウロボロス+原初の緑:ゲットダウン リアクション / 射撃 / / / 射撃でドッジする。
誰かがドッジ失敗した時に「鏡の中の人形」も使用。その際の侵蝕値は合計8。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能