//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ばんぱいあ・ぱんち 【ばんぱいあ・ぱんち】:銘なき刃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ちくちく殴る @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ばんぱいあ・ぱんち&ひーる 【ばんぱいあ・ぱんち&ひーる】:銘なき刃+コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 殴って回復
HP+8(100% +12) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ばんぱいあ・あたっく 【ばんぱいあ・あたっく】:銘なき刃+コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 こぶしや爪で攻撃する
HP+8(100% +12) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能