### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+2 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 4dx(10) 〈調達〉判定 4dx(10)+1 〈情報:ミラージュ〉判定 4dx(10)+1 ### ■コンボ: 『一式:茈』 【『一式:茈』】:《ディストーション》+《CL:オルクス》/A:《原初の紫:縮地》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー:戦闘移動込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2dx(7)+2-1 ダメージ d10+45 ▼100%以上 ---------- 4+2dx(7)+2-1 ダメージ d10+45 ### ■コンボ: 『四式:菫』 【『四式:菫』】:《ディストーション》+《CL:オルクス》+《要の陣形》/A:《原初の紫:縮地》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 マイナー:戦闘移動込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2dx(7)+2-1 ダメージ d10+45 ▼100%以上 ---------- 4+2dx(7)+2-1 ダメージ d10+45 ### ■コンボ: 『赫式:紫』 【『赫式:紫』】:《支配の因子》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満:攻撃力-25
100%以上:攻撃力-30 @侵蝕+6 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能