//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【鬼神の断剣(ダムドパンツァー)】:コンセントレイト/パワースイング/オーバーロード/デトネイトモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+15 ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/120%以上/鬼神の断剣(ダムドパンツァー) d10+120+{AtkB} ダメージ/120%以上/鬼神の断剣(ダムドパンツァー) ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/160%以上/鬼神の断剣(ダムドパンツァー) d10+138+{AtkB} ダメージ/160%以上/鬼神の断剣(ダムドパンツァー) 【神片の血剣(シンラドライブ)】:コンセントレイト/パワースイング/オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+10 ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/80%以上/神片の血剣(シンラドライブ) d10+70+{AtkB} ダメージ/80%以上/神片の血剣(シンラドライブ) ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/100%以上/神片の血剣(シンラドライブ) d10+83+{AtkB} ダメージ/100%以上/神片の血剣(シンラドライブ) ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/160%以上/神片の血剣(シンラドライブ) d10+96+{AtkB} ダメージ/160%以上/神片の血剣(シンラドライブ) 【母殺の炎剣(ホムラブレード)】:コンセントレイト/パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+5 ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/100%未満/母殺の炎剣(ホムラブレード) d10+38+{AtkB} ダメージ/100%未満/母殺の炎剣(ホムラブレード) ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/100%以上/母殺の炎剣(ホムラブレード) d10+46+{AtkB} ダメージ/100%以上/母殺の炎剣(ホムラブレード) ({肉体}+-1+{DB})dx(7+{CB})+1+-2+{AB} 判定/160%以上/母殺の炎剣(ホムラブレード) d10+54+{AtkB} ダメージ/160%以上/母殺の炎剣(ホムラブレード) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:軍事=1 //情報:UGN=1