//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ニーケーの磔 【ニーケーの磔】:カウンター+原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。
シナリオ中、カウンターのLv回まで使用可能。

質量を持った残像と共に放つニーケーの縫い針。5本の槍が同時に敵を貫く。
敵対者には、ふさわしい末路だろう。 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: ニーケーの縫い針 【ニーケーの縫い針】:カウンター+原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。
シナリオ中、カウンターのLv回まで使用可能。

緻密な槍捌きによって放たれるカウンター。
敵の攻撃より後に放ち、それより先に敵に届く。 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 多段攻撃 【多段攻撃】:原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。シナリオ中3回まで使用可能。

質量を持った残像で、多方向から敵を貫く。 @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能