//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ニーケーの磔
【ニーケーの磔】:カウンター+原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。
シナリオ中、カウンターのLv回まで使用可能。
質量を持った残像と共に放つニーケーの縫い針。5本の槍が同時に敵を貫く。
敵対者には、ふさわしい末路だろう。
@侵蝕+15
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼160%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: ニーケーの縫い針
【ニーケーの縫い針】:カウンター+原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。
シナリオ中、カウンターのLv回まで使用可能。
緻密な槍捌きによって放たれるカウンター。
敵の攻撃より後に放ち、それより先に敵に届く。
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 多段攻撃
【多段攻撃】:原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。シナリオ中3回まで使用可能。
質量を持った残像で、多方向から敵を貫く。
@侵蝕+11
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼160%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:原初の赤+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
栄光と勝利の槍の装備を前提としたデータ。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能