//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビーム準備!
【ビーム準備!】:主の恩恵
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
主の恩恵:メインプロセスのエンジェルハイロゥのエフェクト組み合わせた判定のダイスを+LV2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 離れるぜ!
【離れるぜ!】:主の恩恵+光芒の疾走
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
主の恩恵:メインプロセスのエンジェルハイロゥのエフェクト組み合わせた判定のダイスを+LV2
光芒の疾走:戦闘移動(1シーンLV=1回)行動値16+5で21m移動※
@侵蝕+3
### ■コンボ: ビーム!
【ビーム!】:光の弓+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
光の弓:攻撃力:LV+2(同エンゲージ対象不可)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ:組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスLV
光の手:このエフェクトを組み合わせた判定は感覚で行う。
マスヴィジョン:攻撃力LV*5 1シナリオ3回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能