//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:調理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩人の疾駆 【狩人の疾駆】:破壊の血+赤き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / ― / ― 武器を二つ作成し、装備しつつ移動。HPが2必須。 @侵蝕+7 ▼100↓剣 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29~33+{AtkB} ▼100↑剣 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32~37+{AtkB} ▼100↓銃 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100↑銃 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 狩人の銀弾 【狩人の銀弾】:上記コンボ+赤き猟銃+ポルターガイスト / / / / @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神狩りの一振り 【神狩りの一振り】:コンセ+赤:ギガンティックモード(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+6or10 ▼80%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+29~33+{AtkB} ▼80%以上100未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+58~66+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+90~100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能