//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: 鉄心一刀流:斬鉄
【鉄心一刀流:斬鉄】:《C・ノイマン》《鬼の一撃)《グラップル》《獣の殺意》《獣の力》《獣王の力》《大蛇の尾》《確定予測》《急所狙い》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《スキルフォーカス》《アナトミックスラスト》《神機妙算》+《武芸の達人》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・リアクションのC値-2
・ドッジ-6D
・ガード時攻撃力+30
・与ダメ時シーン間ガード値-30
・命中時硬直付与
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能