//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 鉄心一刀流:斬鉄 【鉄心一刀流:斬鉄】:《C・ノイマン》《鬼の一撃)《グラップル》《獣の殺意》《獣の力》《獣王の力》《大蛇の尾》《確定予測》《急所狙い》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《スキルフォーカス》《アナトミックスラスト》《神機妙算》+《武芸の達人》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・リアクションのC値-2
・ドッジ-6D
・ガード時攻撃力+30
・与ダメ時シーン間ガード値-30
・命中時硬直付与
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能