//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血刀両断(けっとうりょうだん)
【|血刀両断《けっとうりょうだん》】:C:ハヌマーン+電光石火+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:赫い剣
血の剣の一刀のもとに相手を切り伏せる。
HP点回復
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃一閃(けっぱいっせん)
【|血刃一閃《けっぱいっせん》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:赫い剣
一瞬にて切迫し、血の一刀の元に斬り堕とす
全力移動 HP点回復
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃疾走(けつじんしっそう)
【|血刃疾走《けつじんしっそう》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:赫い剣
速く、疾く、奔り抜け。お前は刻をも超えて駆け、相対する者の命を絶て。
HP回復
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刀渇奔断(けっとうかっそうだん)
【|血刀渇奔断《けっとうかっそうだん》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:赫い剣
HP点回復
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能