//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血刀両断(けっとうりょうだん) 【|血刀両断《けっとうりょうだん》】:C:ハヌマーン+電光石火+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:赫い剣
血の剣の一刀のもとに相手を切り伏せる。
HP点回復 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃一閃(けっぱいっせん) 【|血刃一閃《けっぱいっせん》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:赫い剣
一瞬にて切迫し、血の一刀の元に斬り堕とす
全力移動 HP点回復 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃疾走(けつじんしっそう) 【|血刃疾走《けつじんしっそう》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:赫い剣
速く、疾く、奔り抜け。お前は刻をも超えて駆け、相対する者の命を絶て。
HP回復 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刀渇奔断(けっとうかっそうだん) 【|血刀渇奔断《けっとうかっそうだん》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:赫い剣
HP点回復 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+8+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能