//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷牢時雨 【氷牢時雨】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉、〈氷の塔〉、〈氷炎の乱舞〉、〈灼熱の砦〉、〈結合粉砕〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大気中の水分を凍結させ、対象を氷の刃で攻撃する。

〈オリジン:レジェンド〉、〈炎の加護〉使用後。
装甲無視。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能