//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷牢時雨
【氷牢時雨】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉、〈氷の塔〉、〈氷炎の乱舞〉、〈灼熱の砦〉、〈結合粉砕〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
大気中の水分を凍結させ、対象を氷の刃で攻撃する。
〈オリジン:レジェンド〉、〈炎の加護〉使用後。
装甲無視。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能