//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Si vis pacem, para bellum 【Si vis pacem, para bellum】:《完全獣化》《一角鬼》《影走り》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】を用いたあらゆる判定のダイスを+(Lv+2)する
命中:0/攻撃力+Lv+5/ガード値2/射程:5 素手のデータを変更
戦闘移動を行う。離脱可能。シーンLv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Requiescat in pace 【Requiescat in pace】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: Pax aeterna 【Pax aeterna】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《吠え猛る爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+8-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+10-3+{AtkB} ### ■コンボ: Nil desperandum 【Nil desperandum】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《吠え猛る爪》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+8-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+10-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能