//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Si vis pacem, para bellum
【Si vis pacem, para bellum】:《完全獣化》《一角鬼》《影走り》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】を用いたあらゆる判定のダイスを+(Lv+2)する
命中:0/攻撃力+Lv+5/ガード値2/射程:5 素手のデータを変更
戦闘移動を行う。離脱可能。シーンLv回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Requiescat in pace
【Requiescat in pace】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: Pax aeterna
【Pax aeterna】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《吠え猛る爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+10-3+{AtkB}
### ■コンボ: Nil desperandum
【Nil desperandum】:《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《吠え猛る爪》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+10-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能