//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:エグザイル+聖痕+オールレンジ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
使用武器:侵蝕率100%以上で武器数増加
80%→決闘者の剣、シザーリッパー、ヒーローズソード
100%→決闘者の剣、リングオブライフ、シザーリッパー、ヒーローズソード
装甲無視。※対象が複数の防具を装備している場合、代わりにもっとも装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。(武器効果より)
リングオブライフの効果を使用したいときに武器入れ替え。
@侵蝕+6or5
▼100%未満 ----------
3+1+1+4+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+1+4+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能