//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:エグザイル+聖痕+オールレンジ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 使用武器:侵蝕率100%以上で武器数増加
 80%→決闘者の剣、シザーリッパー、ヒーローズソード
 100%→決闘者の剣、リングオブライフ、シザーリッパー、ヒーローズソード

 装甲無視。※対象が複数の防具を装備している場合、代わりにもっとも装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。(武器効果より)
 リングオブライフの効果を使用したいときに武器入れ替え。 @侵蝕+6or5 ▼100%未満 ---------- 3+1+1+4+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+1+4+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能