//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 招来・紅蓮龍嵐
【招来・紅蓮龍嵐】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー オリジン:ヒューマン・・・達成値+Lv
HP3点消費。
糸のように細く伸ばした槍に炎を纏わせ振るい、荒ぶる紅蓮の龍と成す。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 森羅十禍
【森羅十禍】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+獅子奮迅+クロスバースト+マシラのごとく+超侵蝕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー オリジン:ヒューマン・・・達成値+Lv
HP3点消費。
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能