//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 招来・紅蓮龍嵐 【招来・紅蓮龍嵐】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー オリジン:ヒューマン・・・達成値+Lv
HP3点消費。

糸のように細く伸ばした槍に炎を纏わせ振るい、荒ぶる紅蓮の龍と成す。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 森羅十禍 【森羅十禍】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+獅子奮迅+クロスバースト+マシラのごとく+超侵蝕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー オリジン:ヒューマン・・・達成値+Lv
HP3点消費。 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能