//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 岩の組み換え 【岩の組み換え】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイスを+LV+2個。素手データ変更。白兵.攻撃力+LV×2+8 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ケダモノの爪 【ケダモノの爪】:獣の力、シャドースクラッチ、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ケダモノの手 【ケダモノの手】:原初の赤:獅子奮迅、コンセントレイト、鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)。ガードを行った者に対するダメージをLV5×5する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能